2017-09-14

楽天totoを始めてみた

これまでの人生で宝くじに当たったことは無い。
なぜかというと答えは簡単、宝くじを買ったことがないからだ。
そりゃ当たるわけない。

最近ちょっと話題になった楽天toto

14試合×5口分の予想結果が2回続けて同じになる可能性は極めて低く、システムに何らかの不具合があったとみられています。また、一部では「不正操作なのでは」というウワサも。

気になって調べてみたらいまは自動購入とかできるのね。全然知らなかった。
というわけで当たらないと評判の楽天totoに敢えて登録してみた。

購入は100円Bigを毎回3口、月1,200~1,500円の出費だ。
これをどこから捻出するかというと、LINEスタンプが毎月1,000円ちょっと売上あって、こつこつためて新しいパソコンでも買おうかと思っていたのだがどうせなら夢を買おうと思い、今回この購入に踏み切ったのだ。
もし2億円当選したらiMacProフルカスタマイズが200台ほど買えるしね。
FujifilmのX100Fだったら1,300台くらい買えちゃう。

そーいえばX-E3が発表されて小型軽量化されてジョイスティック付いてた。超うらやましい。

閑話休題

実際の給料からだと躊躇しちゃうけど副業(?)からなら罪悪感も薄れるし、自動でコンスタントに参加できるというのは買い忘れが無いのでラク。ポイントもつくらしいし、ちょっとお得感も有り。とにもかくにも買わないと当たらないからね。

ということでここ数週間、お知らせメールにドキドキしてる次第であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事