2017-08-21

お試しベビーカー

実際に買う前にお試しで乗ってみる

3ヶ月をむかえてそろそろベビーカーが欲しいな〜という時期。
でもベビーカーって赤ちゃんによっては乗るのを嫌がったり、また種類によっては使い易い、つらいがあるのかちょっと心配。
決して安い買い物でもないしね。

そこでお試しベビーカー。
武蔵野市のサービスで吉祥寺のアトレやコピス等で無料でベビーカーを貸してくれるサービスがあり、しかもその施設内だけでなく、屋外に出ても大丈夫という太っ腹なサービス。
時間的には借りる際に大体何時くらいまで〜とかを記入すれば大丈夫。

とりあえずA型を借りてみたのだが、意外と大人しく乗ってくれて、4時間ほぼ乗りっぱなしでも問題なかった。

今日は平日だったのですんなり借りれたが、各店そんなに数を用意されてるわけではないので土日で使いたいときは開店と同時くらいに行った方が良いかも。

ちなみに今日借りたコンビのやつは若干使いにくいらしいっす(奥様談)

んー、色々悩み事が増えますなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事