2017-09-20

ベビージムを買った

おもちゃといわれるものは幾つか持ってる。
すべて貰い物。

さすがに親として何か買ってあげようかと思い立ち、ベビージムを購入しました。

購入したのは「ハイメス社 ベビージム レインボーくま」
ドイツ製で木製のやわらかな雰囲気がとても良い。
サイズ的にも大きすぎず、じゃまにならない。

メルカリの中古とかにもたくさん出てるが記念すべき自腹購入第一弾なので新品で購入。

よく児童館とかにプラッチックのベビージムが置いてあるけど、見た目がね・・。派手だから子供にはいいいのかもしれないが部屋の雰囲気がね・・・。

とりあえず寝かせてるときは常に置いてあるけどまだ手が届かなくて、足をばたつかせて揺らすという器用な技で遊んでるぽい。そんなに喜んでるようには見えない(汗)けど、とりあえず生活に彩と刺激をということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事